山崎教昌(のりまさ)ホームページ
Norimasa Yamazaki


2017年8月11日

お盆休みです。

天気、かなりいまいちですね。
それなのに高速道路はどこも朝から大渋滞のようで。。。
みんなが一斉に休暇をとったあげく、激混み&疲れ倍増で。。。
こういう現実、いいかげん何とかならないもんですかねー。。。

もちろん僕はどこへも行かない予定です。
(どこか行きたいなあ・・・苦笑)

*****************************




小さなブルーベリーの木があるのですが
例年よりは収穫できてます。
(なぜかというと防鳥ネットを張ったから)

しかし・・・
なんと、大きなオスのカブトムシが
ネットに絡まって死んでいました。。。

野生のオスのカブトムシなんてほとんど見た記憶がありません。
それが、こんなところにいたなんて、、、 (飼われていたのが逃げてきたのかもですが)

子どもの頃、クワガタ採りをしたことがありますが、
こんなの見つけてたら狂喜したかも。。。
残念・・・かわいそうなことをしました。





掲示板 こんな日だった
Live Schedule
CD 購入ページ 古いケータイ写真











"nonno.gif"&"ruru.gif"(提供:nozarinさん)

Norimasa Yamazaki

演奏・音楽制作・レッスンなどのお仕事依頼、その他
山崎宛メールは こちら